デリヘル嬢との会話

デリヘル嬢と初めて会ったとき、、みなさんならまず何をしますか?
まずはプレイに焦っておっぱじめる前に、簡単な日常会話から、相手が話したがっている内容を聞いてあげるようにし、もちろんプレイは忘れずに、コトが終わった後にまた再開するようなイメージです。
しかしそれをあたり構わずデリヘル嬢にぶつけてしまうとデリヘル嬢を怖がらせ余計にプレイが滞ってしまうどころか、必要以上に罵った場合、店側とのトラブルに発展してしまうこともあります。

こちらの言うことを黙って聞くペットじゃあないわけですからね。
環境や境遇から致し方なく…、という人もいれば、当然、人より収入を得て自分を磨きたい、と思う人や、純粋に性風俗のサービス自体をポジティブに感じていて、効率が良いし稼げるから、という理由の人もいるようです。
ネタ的に利用する中でも、きちんとした奉仕の気持ちと気の使えるサービスにリピーターが増えています。
そこで基本的にどんなことがOKで何がだめなのかという部分を改めて整理します。

経験者さんと利用したり、話を聞く機会があればわかることも、初めて利用したり、これから行ってみようと思う人たちにとっては未知の世界ですからね。
特に観光地近辺や出張で出てくる人が多い地域など、(完全な個人の主観ですが)一見さんがメインだったり、お店側でも出張先がビジネスホテルだったりだと、リピートを最初から期待していないのか、このパネマジに会う確率が高いような気がします。



~特集~
デリヘル嬢の写メ日記などが読める柏崎の風俗検索サイトです > 柏崎 デリヘル嬢